密室マンション飼育エッチをエロ漫画&画像を読めるよ「風雲だいき」

「風雲だいき」の密室マンション飼育エッチエロ漫画をスマホ読むあらすじも読める(^▽^)/


<<密室マンション飼育エッチ今すぐ読む!>>

密室マンション飼育エッチのあらすじと感想

最初に絵がかわいいのでまずためしにと手に取ってみたらこれが結構笑えるエロ漫画になっている話ではないですか?

正直最初からいきなり修羅場いや見せ場がくるこの密室マンションのあらすじを紹介していきま~す。

無職になってコインランドリーにお洗濯に来ているショウヤはコインランドリーに来ているリリコをみてかわいいと思ってリリコの後をつけていく途中でリリコがパンツを落としたのでそこから返そうとするがパンツなので恥ずかしくて自宅までついていくことに…

<<ここからネタバレ含みます>>

ここまでは良かったんですよこのまま恥ずかしいからと自宅にいって返せばなにも問題ないのですが

リリコのマンションの部屋をノックしたらリリコが出てきてあまりにもかわいいのでなぜかそのまま羽交い絞めにしてしまい

それでリリコに向かって倒れたので、リリコが気を失ってしまって

まあ、まあこれでもヤバいがパンツを置いてすぐに帰ればよかったが、こともあろうかリリコを手を縛って口もしゃべれないようにガムテープで閉じるんです(´_`。)

まあ縛られるときにはリリコは気を失っているけどな。

リリコが気が付くと手は縛っていてそれでガムテープで口をとじられて

見知らぬ男性が自分のマンションにいるなんてもう恐ろしすぎてという雰囲気なんですが…

でもねぇ絵のせいなのか、正直緊迫感が少しも感じられない^^

これもショウヤがとんでもないアホだからなのかなのかもしれないんですけどね。

とまあこのあとショウヤが縛られているリリコにちょめちょめしちゃうのかな、それとも…

まあ縛ったまま無理やりしないことだけは確かだよ!!

読んでいるとつい見入ってしまうのでぜひぜひ読んでみてくださいね。


⇒まんが王国の無料で試し読みはこちら♪

密室マンション飼育エッチはエロ漫画をスマホで読む

風雲だいき先生のエロ漫画の密室マンション飼育エッチはまんが王国の電子コミックサイトで試し読みできちゃうぞ!

スマホで読めるので密室飼育なんてエロいまんがでも誰にもばれずに読むことが可能ですね^^

最初はスマホでサクサク試し読みして面白いはずだからその後にぜひとも本編で読んでショウヤとリリコの内容はハードだが笑って読めちゃうストーリーを体感してほしいです。

スマホで密室マンション飼育エッチを試し読みする。


⇒密室マンションで飼育エッチ いいって言うまで挿れちゃダメの試し読みはこちら!

密室マンション飼育エッチの無料画像で楽しむならココ






密室マンションで飼育エッチのネタバレと感想はこちら

密室マンションで飼育エッチはこの1-5話までのストーリは結構良くできていますよ。

最初に追いかけた美少女のリリコをショウヤが追いかけて追ってそのままマンションでリリコを襲って気を失わせる。

パンツ交換しようとしてそれがとんでもない事になっていくことになるのだ。

おしっこしたりそれを洗ってのスマタプレイ

リリコに手錠をかけられて形勢逆転おしっこを飲んだりキスしているなど

究極の選択でショウヤが選んだのは、密室マンションで飼育エッチはとりあえず5話まで読んでみて頂戴ね(^▽^)/

ネタバレと感想なら無料で紹介(*゚▽゚)ノ

「第1話 一目惚れした美少女を尾行して監禁」
「第2話 少女がお漏らしお風呂場で洗ってあげるとムラムラして」
「第3話 美少女のアメとムチこんな男に濡れちゃうなんて…」
「第4話 人生を変える究極の2択が」
「第5話 処女に中出し!?5話だけは絶対に読んでおこう。」

 

【とつおん】ネタバレと感想だよスマホで無料の試し読み「永田まりあ」

作者の永田まりあ「とつおん」は、カゲキヤコミックから配信されている大人向けのエロ漫画です!

とつおん突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?を今すぐスマホで読むならココ(*゚▽゚)ノ

無料の試し読みはこちらの画像をタップしよ。


<<とつおんを今すぐスマホで読む>>

【とつおん】突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?のネタバレに感想

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?はタイトル長いので略して【とつおん】っていうんだよ。

ほんと日本人は略巣の好きだよね(^▽^)/

【とつおん】のみどころをあらすじ風にネタバレしていくね!

絵が少女漫画風になっているけどきれいでかわいく読み進めていくことができちゃうよ。

主人公のサキオは腹違い弟にいつもいじめられているというお兄さんなのに家の中で肩身が狭い(ノ△・。)

しかし持ち前の明るさで友達に愚痴ったりしてやり過ごしていた。

弟にいじめられてもう寝るとふてくされて寝てしまったサキオ

「朝起きるとなぜか男から女のになっていたのだ」

え、え、えと自分のおっぱいを揉んでみたり股間をみると昨夜までついていたおちんちんがなくなっている(´_`。)

見た目が女の子みたいなサキオだったのでそのまま学校に行くことにする。

でも体は女の子になっているので、体育の授業で柔道して女であることがバレていないか?

う~んどうしようなぜ女になったんだなど親友のテツジに相談してみた。

するとそれが間違いでテツジは女になった俺に欲情してしまい。

サキオのハジメての空いては親友でという処女喪失と、女になったりエッチの相手は親友だったりとはちゃめちゃなストーリーだが読んでいくとはまること間違いなしのエロ漫画の傑作だよ。

ちなみに結構後になるけどサキオが女になった原因などわかってくるとさらに楽しくなっちゃうよ♪


<<とつおんを今すぐスマホで読む>>

とつおんをスマホで読むならこちら

永田まりあ先生の突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?を読むならココ!

エッチな作品もいいけどたまには、変わったエロ漫画の話を読んでみたいあなたにオススメですよ。

まんが王国なら最初に無料の試し読みができちゃうのでサクサク初めに読んでみて下さいね。


⇒とつおんの試し読みはこちら!