発情女子寮ハーレム 4話 禁断、親友の前で処女が奪われるお風呂場SEX


⇒無料試し読みはこちら

お風呂場でシュンスケが入っているとリンとアスカが時間オーバーして入ってきた。

リンはコンタクトしてないので目が見えにくくなっていてシュンスケが見えないでいるの続きからな…

発情女子寮ハーレム 4話あらすじと感想

アスカはシュンスケに前にオナニーやシックスナインの弱みを握られているのでシュンスケに逆らえない。

シュンスケの上にまたがりふおおおちんぽを太ももで締め付ける。

「リンがとなりにいるけどシュンスケが見えないという設定だがリンはアスカとは普通にしゃべるのだよね^^」

お風呂でリンがアスカに話をきりだすあのさシュンスケの事どうおもっている?

え、え、と驚くアスカ あーあの変態遣ろうねといい話をする

何誰が変態だとシュンスケはクリを触ってアスカは声を押し殺すのに必死

リンはシュンスケの事少し気になっているんだよねと恋話を始めるのだ。

でもはずかしい聞かなかったことにしてと湯船から体を洗いに行く。

あんたリンに手を出したら許さないんだからという。


>>無料試し読みはコチラ

じゃあお前やらせろよといいぬちゅぬちゅしているマンコを触っているのだ。

す・る・と

ずぷぷとチンポがアスカの中に…

ヌプヌプヌプヌプとちんぽを入れる。

パンパンパンパンとちんぽでマンコを突き上げることにした。

リンはシャンプーしていてシャワーを鼻歌にしているこれなら俺の声でもばれないよという。

抱っこスタイルになって抱きついて、あんはぁぁぁううああん奥まで当たる。

ダメこのままじゃ声が漏れちゃうジャプジャプ

リンは先に出ているので声出せよというシュンスケ

リンがいないので

あふあんあっっん

ああんああああんっあああといい

セックスを楽しむ2人

あ~のぼせたとセックスが終わってぼーっとしてお風呂からでるとそこで着替えていたリンちゃんにぶつかり倒してしまうのだ。

「このマンガ良くぶつかり転ぶなぁ…でもこのピンチどう逃げ切るのかなていうか逃げ切れるか裸でお風呂のぞいていたもしくはこれから入るどうするんだろうなぁ」


<発情女子寮ハーレムをスマホで読む>

5話へ続く>>

発情女子寮ハーレム 3話 大浴場で混浴風呂を堪能する。


エッチ度がさらにましてきた発情女子寮ハーレムとめちゃエロいタイトルで家の本棚におけないようなエッチな漫画ですよね!

スマホで読めるコミなびで配信されているので、ついつい面白かったらエロくてもばれないからたくさん購入してしまうよな(oゝω・o)

発情女子寮ハーレム 3話あらすじと感想

ついに学校が始まってハーレムというのはやはりエステシャンの学校に男子一人だという事でモテモテだろうと思っていたのか?

女子からは何で男子がいるの?寮にも一緒に住んでいるらしいわよなどとシュンスケを嫌っているのかいい顔しない女子。

もちろんアスカもリンも同じ教室にいてエステについて勉強していく。

シュンスケはリンのおっぱいをみてそういえばあの時揉んだ以来ひさしぶりにリンちゃんのおっぱいみたなとムフフと変態の顔している。

学校ではきちんとフェイシャルなどリンパマッサージなどして次の授業の予習をしている。

妄想でリンとアスカふたりとも裸でエステをしていてねえどっちを選ぶのなどと妄想しているのだ。

ああそうだそろそろお風呂にとシュンスケのお風呂はいつも一番最後で11時以降にしかはいれないのだ。


>>無料試し読みはコチラ

大浴場でいつも一人でお風呂に入るシュンスケ

「女の子が入った後のお湯だからさらに興奮するなぁ^^」

女子のお風呂時間は10時半までだが11時だが入るのを忘れていたリンとアスカがやってくる。

え、なんでやばいやばいと隠れるシュンスケ

ええさっきの妄想かアスカとリンがお風呂に入る湯船に隠れるシュンスケ

こりゃーバレたら変態扱い受けること間違いなしだな。

隠れているが桶を取りに来たアスカにばれてしまうが

きゃ~というがしずかにしでないと前のことばらすぞと小声でアスカを制する。

リンも近くにいるがコンタクトがないので全く見えないというのだ^^

この辺はパロディだな^^

アスカもバラされてはかなわんからシュンスケの事は誰にも言わない。

シュンスケは湯船に入るとアスカを上に座らせて…


<発情女子寮ハーレムをスマホで読む>

4話へ続く>>

発情女子寮ハーレム 2話 寮内ではじめてのシックスナイン-プレイ


発情女子寮ハーレム 2話あらすじと感想

1話目だけの試し読みだったがあんな終わり方されたと気になって2話目も購入して読んだよ。

オナニーが見えないからぬいぐるみを動かしてオナニーを見ようとしたがぬいぐるみが落ちてしまってバレナイようにすぐにシールをはってばれないようにしていた。

ふううこれで安心していると、となりからあのすみませんとアスカが訪ねてくる

あんたみたわねといいみたでしょ覗いていたんでしょとシュンスケなので絶対にノゾキをしていたと分かっているようだ。

シュンスケはノゾキなんてしていないという。

「まあしていないとかいう時点でやっているよね^^」

ちょっとそこどいてよノゾキアナがあるんでしょとアスカが近づく

なんとか阻止しようとするのだがアスカが上に乗ってちんぽが勃起しているのだ。

え、なにこれといいだってさっきのオナニーを思い出しちまって…


>>無料試し読みはコチラ

やっぱりみていたのいつからよと泣き出してしまうアスカ

泣いていると思ったらあんたのも見せて私のオナニーだけ見てずるいわといって趣旨が変わってきている。

わかったよといいでもおかずがないと

お前のおっぱい見せてくれよという

まあしょうがないわねおっぱいを出したのでシュンスケはオナニーをしている。

おっぱいもいいけどマンコもみせてくれよというと断れないのかアスカはパンツを脱いでマンコをみせてしまう。

あ、この流れってまさかここで一発やっちまうのではwww

殴られるかもしれないでもためしにとマンコを触るが怒らないので、濡れているマンコに指を突っ込む

すると
は…はぁんぬちゅぬるぬると感じ始めるアスカ

うおおおたまらんといいマンコをぺろぺろと舐めだすシュンスケ

あんそこだめあんあっああっんとあえぐアスカ

俺のも舐めてみるぅ?

えーうん初めてだからうまくないかもというけどじゅぷじゅぷとちんぽをしゃぶる。

ふたりともじゅぷじゅぷぺろぺろと舐めまくるのだ。

ああやばいイきそうだ俺出ちゃうかも。

ああたしもとふたりとも絶頂を迎えた

終わったとにご飯でもどうだと誘うがいやだといってシックスナインが終わったら冷たいアスカ

部屋から戻る時にリンに見られてしまっただアスカは気づいていない。


<発情女子寮ハーレムをスマホで読む>

3話へ続く>>

発情女子寮ハーレム 1話 AVより興奮ノゾキアナをみたらオナニーしている。


発情女子寮ハーレム 1話あらすじと感想

発情女子寮ハーレムの1話目読んだので感想踏まえてあらすじを紹介するね。

地元を離れてエステシャン養成学校に入って寮生活をすることになったシュンスケ

春は出会いの季節だしあたらしい生活のための寮を探して道に迷っている。

このままいけばいいのかと進んでいる美女二人と激突してしまう。

それで倒れるシュンスケにリンがパンツを顔ににしてアスカがチンポの上にそれでシュンスケはおっぱいをここは何処だとだがしている。

「本格派のエロいだけではなくパロディなエロ漫画になっているのかな」

シュンスケはアレコレなんだこの臭いはといってションベン臭いけど??

こっちも柔らかくてといっておっぱいを揉みまくっているのだ。

するとえ、おっぱいを揉んでいる事にきづいた瞬間もう一人の女の子に踏んづけられる。

蹴りを入れるのはアスカで死ね死ねと言って蹴られる。

おしとやかそうなリンはやめなよといってシュンスケのエステシャンの入寮案内をみて同じエステシャン志望なのかと驚いている。

誤解が解けて一緒に寮へ向かう。

寮は女子と同じで一緒の寮だというが…


>>無料試し読みはコチラ

寮に入って部屋に案内されるのだが、シュンスケの部屋は物置のような場所で何とか底を掃除して住めるようにした。

かちん不要で家具家電インターネット使い放題だったのに寮に入ると物置だしと考える。

でもこれ以上負担かけれないしとこの物置の部屋で仕方ないか

するとなんだこれハートにシールを見つけるなんだこれはとシールをはがすと…

なんだこれはとノゾキアナを発見する。

となりの女子の部屋の穴が開いていて覗けるのだった。

覗いてみると着替え中の女の子が昼間の乱暴女といってアスカが部屋でオナニーを始める。

「ぬちゅぬちゅんはぁんン…あんあっきもち…いい…はうん」

おお~おっぱい出して見える

もっとおまんこみせろとシュンスケはノゾキアナに夢中だ。

あ…んっああん

「まあでもそうだろうなノゾキアナ見つけたら女がオナっているなんてAVよりセックスよりも興奮するかも(*゚▽゚)ノ」

みていると四つ這いになってしまい、オナニーぬいぐるみに隠れて見えない。

ぬいぐるみをシャーペンでどかして、みようとしたらごろんとぬいぐるみが落ちてしまい…

「ばれるかなそれともぬいぐるみが落ちたと判断するのかな次号が楽しみに…」


<発情女子寮ハーレムをスマホで読む>

2話へ続く>>

発情女子寮ハーレム 漫画を試し読み無料!あらすじと感想「あまね紫狼」エロすぎ注意


あまね紫狼の『発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう』は、タイトルや表紙からもわかるようなエッチな内容漫画です(゙ `-´)/

 

もしもあなたが女子寮に入れたら一緒に暮らす事になっれたらいいななどと妄想するのが好きならオススメ

 

オスス漫画の『発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう』はコミなびの電子コミックサイトで試し読みできます。


無料試し読みはコチラ

発情女子寮ハーレム あらすじと感想

男性向けのエロ漫画がないのか探していたときに見つけた。

 

女子寮妊娠とあったのでめちゃエロいマンガに違いないと思って読んでみたのであらすじと感想紹介するね。

 

主人公のシュンスケがエステシャンの専門学校に女の中で一人だけの男

だが母親のお店を継ぐという事が目的で入学した。

 

シュンスケは、女子寮では物置なような場所に入居させらるがとなりの女の子の部屋がのぞけるノゾキ穴を見つけた。

 

覗いてみるとオナニーしている女子をみて口封じに…

 

お風呂場で親友の前で…

 

いろんな場所で繰り広げるシュンスケの濃厚なセックスは読んでいても楽しいですよ。

 

主人公のシュンスケがアスカとリンの親友コンビの絡みがメインになる!

 

アスカはオナニー見られて処女奪われておっとりとしているリンちゃんの本性は実は…

 

発情女子寮ハーレム一度読んだらきっとハマってしまうぐらい好きなエロ漫画ですよ(^▽^)

 


⇒コミなびの試し読みはこちら!

「発情女子寮ハーレム」で検索してね。

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃうをスマホで読む

女の子がオナニーしたりエッチな子に真面目だけどエッチ知らずなどいろいろなタイプの女の子を描いていますよ。

 

男性向けのエロ漫画男性に都合のいいように描かれている女子寮生活を堪能しちゃう。

 

この発情女子寮ハーレムなんて書店で購入なんてできないはず画像がエロ過ぎるんだもん。

 

それに店員が女性ならなおさら恥ずかしくて購入できないよね。

 

でもスマホで配信のコミなびなら誰にもばれないでサクサク購入できるので無料試し読みをまずは利用して見てはいかがかな!


<発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃうをスマホで読む>