密室マンションで飼育エッチ 「第5話 処女に中出し!?5話だけは絶対に読んでおこう。」ネタバレと感想


<<密室マンション飼育エッチ今すぐ読む!>>

密室マンションで飼育エッチ 5話 ネタバレと感想

セックスして刑務所いきかそれとも帰って無罪放免かと究極の二択を迫られて迷うことなくセックスを選択した。

少女のマンコを愛撫してイかせてこれから挿入しようとしている

いいのか本当にというショウヤにいいわよ早くしなさいという

やっぱりかわいいといい、もう止まらないといって

ズプゥとちんぽを挿入する

キツはぁはぁ

うっすらがでている、まさか

「処女なのか??」

やっちゃったねと笑う少女

家まで尾行して監禁して縛って処女も奪いもうあなた完全な犯罪者ねと笑う。

だがショウヤはもうどうでもいいとキスして

ズブ、ズズとちんぽを入れて腰を振る。

ちょっ、痛いもっとゆっくり動いてよ

ごごめんといい

ずぶぶ、じゅぷじゅぷ、ずっぷ

次第に慣れてきたのかああん、いい奥に当たって…


⇒無料試し読みはこちら

ぐちゅぐちゅ言いながらの騎乗位

それからバックにと楽しむショウヤ

ダメだ体位を変えるが処女マンコなのでちんぽをぐいぐい締め付ける。

ずっずっあんあん

あ~駄目だイクイクとショウヤは

ドクンドクンと中に出してしまうのだった。

はぁはぁ~すごいお腹の中が熱い…

セックスが終わって警察に突き出されると思っていた。

だがショウヤに首輪をしてしつけしてあげるという。

ありがとうございますという

あのう名前は?

サクラリリコよという

「さてリリコが好きで追いかけて掴めておしっこして飲んでセックスして今リリコに飼われている所。
うんやはり密室マンションで飼育エッチは最初に5話まで一気に読んでほしいですねかなり面白いのでwww」


⇒密室マンション飼育エッチをスマホ読む!

 
>>第6話へ続く
 

密室マンションで飼育エッチ 「第4話 人生を変える究極の2択が」ネタバレと感想


<<密室マンション飼育エッチ今すぐ読む!>>

密室マンションで飼育エッチ 4話 ネタバレと感想

寝ているショウヤの顔にまたがり今マンコを舐めさせているところから~

 

主人に逆らうように舐めなさいといって顔にまたがってショウヤにクンニさせている。
少女もマンコを舐められて気持ち良くなりゾクゾクとして待ってというが
ショウヤはアソコを舐め続けるのだ。

 

少女もイクイクイッちゃうと体をビク、ビクッ

 

はぁはぁ~と舐められただけでイってしまった。

 

「まあたしかに見知らぬ男にレイプ寸前からの逆転で舐めさせているのでしょうがないかのかな?」

 

クンニさせた後にそのまま手を手錠したまま部屋で時間を過ごす

 

ショウヤはいつまでこの状態でいるのでしょうか?

 

すると少し怒った顔で少女に睨まれる

学校とか行かないでいいのかいなど質問する

 

こんな状態でイケないでしょ

いろいろと話をしていてショウヤに私の事好きなのという会話になる

 

うん好きだというショウヤだがあったばかりなのに?

 

そうわかったわといい少女はショウヤの手錠を外して

 


⇒無料試し読みはこちら

ベッドに座って今だけ私のカラダを好きにしていいよ^^

 

その代りセックスしたら犯罪者!

このまま帰ると今までのこと見逃してあげる。

 

と究極の2択を与えられる。

 

ショウヤは迷わなかったそのまま少女を裸にしておっぱいを舐めてちゅぱちゅぱマンコを舐めまわす。

 

じゅるじゅるクリを吸うと

 

舐めるのがうまいのかクンニされてまた少女はイってしまう。

 

びしょ濡れのマンコにショウヤは

 

本当に入れてイイのか?

 

いいっていっているでしょとはぁはぁ言いながらショウヤにいうのだが…

 


⇒密室マンション飼育エッチをスマホ読む!

 

>>第5話へ続く「第5話 処女に中出し!?5話だけは絶対に読んでおこう。」

密室マンションで飼育エッチ 「第3話 美少女のアメとムチこんな男に濡れちゃうなんて…」ネタバレと感想


<<密室マンション飼育エッチ今すぐ読む!>>

密室マンションで飼育エッチ 3話 ネタバレと感想

美少女の家に入って監禁して縛ってお漏らししてシャワー室でスマタして罪を認めたショウヤは美少女に捕まっている。

 

あんなに恥ずかしい思いを受けたのはといいショウヤに下着欲しかったんでしょといって履いているパンツを脱いでショウヤにかぶせる。

 

するとあははははとわらい携帯カメラで撮りまくる。

 

少女はコンビニ行くからそのまま待っていないなさいといい

 

コンビニでアイスを買ってきて食べている。

 

ショウヤは水下さいとお願いする。

 

するとそれ飲んで下さいと自分がもらしたおしっこを舐めるように命令する。

 

あなたのせいですよね舐めてきれいにして下さい。

 

ショウヤはそれはというがと通報しますよと言われると

 

いただきますと床のおしっこを舐めて水分を取る!

 

「もうここまで来たらプライドもくそもないのかな^^」

 

舐めているとおいしいと聞きこれも上げると食べている氷を床に落として食べてというが冗談よという。

 

少女は口の中に氷を含ませて口移しで氷をショウヤに食べさせる!

 

口に氷を入れてショウヤの口に流し込む。

 

「なんか床のおしっこやアイス食べろというけど、キスしたりするから気持ちがどうなのか?」
「普通なら即通報しているはずなのにショウヤの事が気にいったのかな?」

 


⇒無料試し読みはこちら

少女は今までいじめられている仕返しか足を出してココも舐めなさいという。

 

ショウヤはそうださっきパンツ脱いだからとノーパンな少女だからと足を舐めてそのままマンコまで

 

レロレロと足を嘗め回す。

 

少女はショウヤに舐められてマンコは濡れ濡れに…

 

ショウヤにねえ舐めたい?とたずねる

 

うんうんと首を縦に振る

 

するとショウヤを寝かせてそのまま少女のマンコを口に押し付けるのだ。

 


⇒密室マンション飼育エッチをスマホ読む!

 

>>第4話へ続く「第4話 人生を変える究極の2択が」ネタバレと感想

密室マンションで飼育エッチ 「第2話 少女がお漏らしお風呂場で洗ってあげるとムラムラして」ネタバレと感想


<<密室マンション飼育エッチ今すぐ読む!>>

密室マンションで飼育エッチ 2話 ネタバレと感想

前回パンツを届けにいったショウヤは自宅まで後をつけて渡そうとするがなぜか少女をみて抱きしめて気を失っている時に口と手を縛ってしまい

 

おっぱいを舐めてパンツを脱がせようとしていたところでばれてしまった・・・

 

ショウヤは馬鹿なのか美少女にちがう俺はただパンツを脱がせようとしていただけと言い訳をしている

 

美少女のマンションのリビングに移動してどうしよう顔もみられたし強姦か強盗だと思われているかもしれない!

 

「イヤイヤ立派な監禁と強姦だよねおっぱい舐めていたし」

 

でも口封じとかどうしようかと考えている

 

そのときに少女は「んー」「んー」と何かいいたそうだが口をガムテープで閉じられている

 

必死に訴えるが少女はお漏らししてしまうのだ。

 

「足は縛られていないが怖くて歩けなかったのかな(´_`)」

 

トイレなら言ってくれよとショウヤはいうが口はふさがれているしいえるわけないか?

 


⇒無料試し読みはこちら

とりあえず少女の口に貼ったガムテープを外している。

 

すると少女はお願いです抵抗しないのでシャワーを浴びさせてくださいとお願いする。

 

ショウヤはシャワールームにいって彼女の手だけは縛ったままシャワーを浴びせる。

 

もちろんおっぱいなど見ているとムラムラして彼女の体を触ってしまう。

 

調子に乗ってアソコも触って指を入れたりクリさわったりする。

 

さらに調子に乗ってショウヤはちんぽ出してスマタでこすりつけ射精してしまう。

 

ショウヤはここまでして少しやりきった感じがでたのか

 

少女の手のガムテープをはずしてすまなかったといい
もう警察でも何でも読んでくれと開き直るショウヤ

 

少女がそんなに私がほしかったのといって近づいてキスしている。

 

「え、え、なんでキスなんかまさかこの男に惚れたとか??」

 

その時にショウヤに手錠をかけて

 

面白いわねあなた…
もう少し遊んであげると言って…

 


⇒密室マンション飼育エッチをスマホ読む!

 

>>第3話へ続く「第3話 美少女のアメとムチこんな男に濡れちゃうなんて…」

密室マンションで飼育エッチ 「第1話 一目惚れした美少女を尾行して監禁」ネタバレと感想


<<密室マンション飼育エッチ今すぐ読む!>>

密室マンションで飼育エッチ 1話 ネタバレと感想

所持金312円と財布を広げて今週中に仕事決めないとホームレスになるなぁと考えているショウヤは、コインランドリーにいた。

 

タンクトップにショートパンツの美少女がコインランドリーにやってくるきて洗濯物を持ち帰る。

 

「男なら誰でも目線で追ってしまうほどの美女(^▽^)/」

 

その名も知らない美少女がコインランドリーで、パンツを落としてしまい

 

ショウヤはそれを拾いそうだ落し物だから届けてあげないと
(下心丸出しだな!)

 

でもぉパンツ落としましたとか道で行って渡すのもなぁ?

 

といいついつい美少女が住んでいるマンションまで尾行している。

 

「これもちょっとキモいよね自宅で渡されても…」

 


⇒無料試し読みはこちら

ショウヤは思い切って美少女の家にインターホンを押してパンツを返そうとする。

 

だが彼女を見て抱きしめて倒していると気を失う美少女

 

「ちょっと意味不明だがなぜ捕まえたんだろういくら興奮しているからってwww」

 

ショウヤはどうせならこの落としたパンツと今履いているパンツを交換しようと考える。

 

気を失っている少女手を縛ってちょっとだけならとおっぱいをみて
興奮してしまい男の理性なのか美乳のおっぱいをつい吸ってしまうのだ。

 

「もうこの時点で犯罪な(ノ△・。)」

 

そこで我に返りあれ後つけて手を縛り口をガムテープで押さえる

 

それでパンツ交換しようしたら彼女が目を覚まして…

 

「家に行ってからかなり大胆だよねショウヤは、捕まえで手と口縛るとかもう犯罪者の才能あるんじゃねーの。
それにしても美女が目を覚ましたが続きが気になりますね知らない男がおっぱいをはだけさせてパンツ降ろそうとしているのだからwww」

 


⇒密室マンション飼育エッチをスマホ読む!

 

>>第2話へ続く「第2話 少女がお漏らしお風呂場で洗ってあげるとムラムラして」

密室マンション飼育エッチをエロ漫画&画像を読めるよ「風雲だいき」

「風雲だいき」の密室マンション飼育エッチエロ漫画をスマホ読むあらすじも読める(^▽^)/


<<密室マンション飼育エッチ今すぐ読む!>>

密室マンション飼育エッチのあらすじと感想

最初に絵がかわいいのでまずためしにと手に取ってみたらこれが結構笑えるエロ漫画になっている話ではないですか?

正直最初からいきなり修羅場いや見せ場がくるこの密室マンションのあらすじを紹介していきま~す。

無職になってコインランドリーにお洗濯に来ているショウヤはコインランドリーに来ているリリコをみてかわいいと思ってリリコの後をつけていく途中でリリコがパンツを落としたのでそこから返そうとするがパンツなので恥ずかしくて自宅までついていくことに…

<<ここからネタバレ含みます>>

ここまでは良かったんですよこのまま恥ずかしいからと自宅にいって返せばなにも問題ないのですが

リリコのマンションの部屋をノックしたらリリコが出てきてあまりにもかわいいのでなぜかそのまま羽交い絞めにしてしまい

それでリリコに向かって倒れたので、リリコが気を失ってしまって

まあ、まあこれでもヤバいがパンツを置いてすぐに帰ればよかったが、こともあろうかリリコを手を縛って口もしゃべれないようにガムテープで閉じるんです(´_`。)

まあ縛られるときにはリリコは気を失っているけどな。

リリコが気が付くと手は縛っていてそれでガムテープで口をとじられて

見知らぬ男性が自分のマンションにいるなんてもう恐ろしすぎてという雰囲気なんですが…

でもねぇ絵のせいなのか、正直緊迫感が少しも感じられない^^

これもショウヤがとんでもないアホだからなのかなのかもしれないんですけどね。

とまあこのあとショウヤが縛られているリリコにちょめちょめしちゃうのかな、それとも…

まあ縛ったまま無理やりしないことだけは確かだよ!!

読んでいるとつい見入ってしまうのでぜひぜひ読んでみてくださいね。


⇒まんが王国の無料で試し読みはこちら♪

密室マンション飼育エッチはエロ漫画をスマホで読む

風雲だいき先生のエロ漫画の密室マンション飼育エッチはまんが王国の電子コミックサイトで試し読みできちゃうぞ!

スマホで読めるので密室飼育なんてエロいまんがでも誰にもばれずに読むことが可能ですね^^

最初はスマホでサクサク試し読みして面白いはずだからその後にぜひとも本編で読んでショウヤとリリコの内容はハードだが笑って読めちゃうストーリーを体感してほしいです。

スマホで密室マンション飼育エッチを試し読みする。


⇒密室マンションで飼育エッチ いいって言うまで挿れちゃダメの試し読みはこちら!

密室マンション飼育エッチの無料画像で楽しむならココ






密室マンションで飼育エッチのネタバレと感想はこちら

密室マンションで飼育エッチはこの1-5話までのストーリは結構良くできていますよ。

最初に追いかけた美少女のリリコをショウヤが追いかけて追ってそのままマンションでリリコを襲って気を失わせる。

パンツ交換しようとしてそれがとんでもない事になっていくことになるのだ。

おしっこしたりそれを洗ってのスマタプレイ

リリコに手錠をかけられて形勢逆転おしっこを飲んだりキスしているなど

究極の選択でショウヤが選んだのは、密室マンションで飼育エッチはとりあえず5話まで読んでみて頂戴ね(^▽^)/

ネタバレと感想なら無料で紹介(*゚▽゚)ノ

「第1話 一目惚れした美少女を尾行して監禁」
「第2話 少女がお漏らしお風呂場で洗ってあげるとムラムラして」
「第3話 美少女のアメとムチこんな男に濡れちゃうなんて…」
「第4話 人生を変える究極の2択が」
「第5話 処女に中出し!?5話だけは絶対に読んでおこう。」