四畳半で密着3Pお泊り会「完結最終17・18話のネタバレとあとがき」


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

ここで最終話までネタバレするがまだ3Pしていないよね^^

17話 好きだから

ケンイチはどっちが好きなのかなどと考えて眠れないで夜をすごしている

翌日学校にはケンイチの姿はなくて、レイミとユカリは学校に来ている

ケンイチは家で考えながら、レイミとユカリにスマホでLINEorメールで連絡している。

俺が選ぶ立場じゃないと二人に大事な話があるといい呼び出しする。

ふたりを前にしてケンイチは土下座であやまる

俺二人とセックスしているんだと告白する。

それで最初からのセックスの経緯をはなす

それで俺たち3人距離を置いた方がいいんじゃないのと提案するが

レイミは少し怒っていやよといい私諦めたくないという

ユカリも私も好き

ねえだからケンイチ君がどちらか選んでくれるまでこのままの関係でいいんじゃないというのだ。

「やっぱユカリはビッチ確定だな?」


>>無料試し読みはこちら

18話 最終話ではじめての3P

いよいよ最終話二人とセックスした事を告白したケンイチ

2人ともケンイチが好きだと告白したがケンイチは選べないでいる

ユカリは3Pに興味あるから選ぶまでいろいろとお互いの体の相性など調べながらでもいいんじゃないと

え、女子校生がこんなこというかとAVばりの事を提案するのだ。

レイミとユカリが裸になってねえ私としよとセックスを要求する

2人ともマンコを出して先に私におちんちん頂戴という

ケンイチくん好きな方選んでねと女子校生まんこが二つ!

ちょっと何か考えているのとレイミいうがケンイチはじゃあ遠慮なくと

ズププと最初に入れたのはレイミのマンコだった

ユカリはいいなぁレイミちゃんとみている

レイミもやだぁユカリも見ているだけでいつもより感じちゃうとあ、あ、あん

と喘いでいるとすぐにケンイチはレイミからちんぽを抜き出してユカリに挿入する。

ふぁぁああっあっん

と喘ぐユカリはレイミと呼んでキスするレズプレイ?

あんイイケンイチ君のおちんちん奥まで届くと喘いでいるユカリをみてセックスってこんな顔になるんだと観察している。

レイミは入れられているユカリのおっぱいを舐めるこれぞ3Pの醍醐味だなwww

あんあっあん

ビュービューとユカリはイってしまう。

すると今度はレイミちゃんの番だよといってケンイチにまたがって腰を振る

ユカリとキスしながらSEX

ン…あんっ
あんっあっ…あっ…

といいながらマンコをびちゃびちゃさせながらやりまくってレイミの中に出して終了。

ケンイチくんが決めてくれないとこの関係は終わらないんだからねとこれからも3Pは続いていくのか

「最終話いいなぁ3Pだからエッチに深みが出たがまさか最終話にのみ出現するとはな
でもまあ全体通してストーリーはややしっかりと読めたのはエロ漫画としていいかもエッチだけではなくな…
女の子レイミとユカリもタイプが違うのは良かったと思います。」


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会の15・16話でユカリのビッチ確定な!


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

15話 ねえもっと頂戴

なんかあったのととぼけているのか

無邪気な笑顔で微笑む

レイミは私は帰るからじゃあとすぐに帰る

レイミ帰ったねといってユカリは部屋に荷物を取りに入る

するとケンイチに抱き着いて私の忘れ物はケンイチくんといってえへと笑って

ケンイチにねえ私とレイミどっちが大事なの?

それってどういう意味というと

そうだよね私も二人好きだから選べないし

自然とキスして今日もセックスする?

…うん

といってユカリを裸にしておっぱいを揉んで

あっん

ユカリに足を広げてといい明るい部屋でユカリを開脚させる

手マンでぐちゅぐくにしてマンコを弄りまわす

あっああんはぁはぁ

「ねぇお願いケンイチ君のちんちん頂戴とおねだり」


>>無料試し読みはこちら

16話 壊れるくらいやっちゃう

じゃあユカリ入れるよといって

ユカリはアソコを自分でクパアしてケンイチのちんぽを誘導している

ズズズとユカリのマンコにちんぽが入る

んんっ

あん入ったぁアンビクビクしながらズブブ

んんっあっ
やんいやだ激し…あっふぁぁぁあっ

ユカリちゃんの中熱くて溶けそうだよ。

体位を変えるとこの格好ちんぽが子宮の奥まで当たってぇ…あっああっぁ

ちょっと先に私イッチャウといってユカリが絶頂を迎える

だがケンイチは先ほどレイミとしたのでまだイカないでユカリにそのままハメ続ける

ズブ ズン

えっうそだめぇマンコのナカぎゅうぎゅうでめちゃくちゃ気持ちいい

やぁぁぁぁん

俺もそろそろ出ちゃうよというと

あっいいよケンイチ君の好きな所に出してぇ

ビュービューと中に出してしまうケンイチ

気持ち良かったぁ私のマンコはと聞くユカリに

うんというが後ろめたそう

じゃあ私そろそろ帰るねと着替えて帰るユカリ

私はどっちでも構わないよと意味不可な発言を残して…

「俺はどうすればいいんだろうと考えているが…」

「うーん気にしなくていいのではと思ってしまうよね、だって付き合っていなくてセックスして後付けでつい会うのはおかしいと思うんですよね^^
それに二人ともしちゃうったからセフレでいいんじゃねーか特にユカリとかセックス好きそうだしwww」


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

最終話17・18話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会「完結最終17・18話のネタバレ」

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会の13・14話のあらすじを紹介します


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

13話 部屋で二人気ならやるっきゃないでしょ

夕食前には、ユカリと夜中はレイミと押し入れで、ふたりともセックスしたので少しぎくしゃくした空気が…

でも学校があるので支度して学校に向かう。

学校に行くとレイミとユカリが荷物とりに行くから放課後家にいてよねとケンイチに報告している。

ユカリは少し遅くなると生徒会の仕事手伝いがあるみたいだ。

ケンイチとレイミは二人とも一緒に帰っている3日間は早く終わったねなど話が続かないで歩いている。

アパートに着くといつもは強気でイケイケだけど二人きりになりエッチしたけどそのお~

私とケンイチはどういう関係なのかなと話すが、ケンイチはすぐにレイミを押し倒して裸にしている。

「ユカリが来る前に終わらせてよね」

なんかこのセリフエロいよね(^▽^)/


>>無料試し読みはこちら

14話 濡れて感じて叫んでイっちゃう。

すぐにレイミに挿入するケンイチ2回目なのですんなりセックスできたと思っていたらそうでもなく。

入れる時に少し痛そうな処女を失ってまだ時間立っていないからマンコが成熟していないのか?

ですがやり始めるとあんっ

はぁんっ

と喘ぎながらSEXする。

レイミ乳首めちゃたっているしエッチ好きなんだとケンイチが言葉攻めする

やだっはぁはぁあぁんちがうって

押し入れではなくリビングなので動きやすくバックからも挿入するケンイチ

あんチンポの角度が全然違うとまた入ってあっぴくぴく動くレイミ

バックからパンパンパンとつくとあぁああああぁっあっ

奥まで奥までチンポが入ってくる♪

あっんっねっねぇ~あのイキそうなのわたしといって

よし俺ももう出そうといってケンイチはレイミの中に

どりゅーどぴゅぴゅと精子を大量発射!

セックスが終わって着替えるとレイミはまたSEXしに来てもいい?

うんいいよというケンイチ

じゃあまたと帰ろうとするとゆかりがアパートの前にいた…

いつからいたのそこにというとレイミ

ユカリは二人とも…

「うおおおおお超気になるというかここで3Pの流かい?」


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

第15・16話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会の15・16話でユカリのビッチ確定な

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会の11・12話でついにレイミの処女をいただきます


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

11話 押し入れでイクまでセックスが始まる

どうやってレイミとセックスのお話会11・12話も展開しているよ。

レイミが帰ってきてセックスしていた二人は急いで着替えていてなんとか間に合う

お泊り会は今日で終わりだよといいまた3人で寝るのかと思ったら…

レイミがアンタは今日は押し入れに寝なさいと前にイタズラされたから仕返しをする。

 

なんだよずいぶん素直だねといって

3人とも眠りにつくことに…

レイミもう寝よといってユカリと一緒にねる。

 

押し入れで眠れないケンイチはユカリとセックスしてばかりで付き合うべきかどうか考えているのかな?

 

と考えているとまたレイミがやってくる。

 

お前何しに来たんだよというとしーといって

今日保健室でユカリが来なかったらどうするつもりなんだよ。

 

俺はユカリちゃんが来なかったら…

また勃起しているケンイチをみてユカリはちんぽを握って今度はちゃんとセックスしよとケンイチを誘惑している。

 


>>無料試し読みはこちら

12話 濃厚エッチで放心状態

なあ本当にいいのかと処女のレイミを気遣うケンイチ

処女なので最初にたっぷりと濡らしてゆっくりと挿入する。

 

ズンとゆっくりずっぽりとちんぽを入れる。

 

チンポが全部入るが押し入れの外でユカリが寝ているので激しく動けないし声も出せない。

 

「セックスに喘ぎ声がないぅてのは興奮しないのでは…」

 

と思ったらケンイチが口をふさいでいるレイミの腕をつかんで口から手が離れる。

 

ずぶぶと奥まで挿入するとレイミはすぐに

 

あんああっあ

あっあっあんあんと喘ぎだしたら止まらない

 

ユカリが起きちゃうよと思っているレイミ

ケンイチは下から付きまくる。

 

もう俺出ちゃうといってレイミの中にビュービューと精子を射精した。

 

「最初は処女なのを心配していたが後から普通にセックスしていたね^^」

 

セックスが終わっていつもツンツンしているレイミだが一緒に寝ていいと言っている。

ダメユカリにばれちゃうよといってレイミは自分で寝ている。

ケンイチはどうしようレイミとユカリ二人ともやってしまった。

 

「友達同士の2人とやるしかも付き合っていない遊びだとバレたらとかじゃないかな多分」

 

おっとりしたレイミにツンツンしているユカリ俺はどっちか選べるのか?

まあそう考えているうちは選べないで、どちらともやりまくると思うな^^

 


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

第13・14話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会の13・14話のあらすじを紹介

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会の9・10話読んだ感想書いたよ「画像ありま~す」


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

第9話 カーテンの中でセックスしよ。

保健室でレイミをつかまえて後ろから襲うケンイチ

おっぱいを揉んでおお保健室でしようというのか、この二人は…

そのときがらっと戸をあける音がユカリが2人の様子を見に来ていた。

ケンイチくんレイミ大丈夫?

ちょっと熱っぽいけど大丈夫だよカーテン越しでいうケンイチ

あんやっぱケンイチくんもいたんだというと

ユカリちゃんその辺に解熱剤ないかなと聞いて探してほしいんだけどという。

その隙にケンイチはレイミのおっぱいを触りながらマンコを弄りまわす。

レイミはやばい声出したらばれちゃう、でも気持ちいいけど
びくんどくんびくびくとい前にも大きな喘ぎ声を出しそう

ユカリがいるのにこんなに感じるなんて私って変態なの?

ユカリが薬あったよといいありがとう今とりに行くからというがケンイチはおっぱいを揉んで楽しんでいる。

ユカリが来るまでにレイミを愛撫しまくって疲れ果てている。

ちょっと寝れば回復するよケンイチは俺たちは教室へ戻ろう。

そうだよね私たちがいてもレイミは良くならないしといって

保健室のシーンは終わり。

それでまたケンイチの家で3人でお泊り会?

こいつらふたりいつまで泊まる気なんだ。

レイミが私が先にお風呂に入るねというと

すぐにユカリはケンイチにキスして今二人きりだからさといって制服のボタンをはずして…

「清純派の子だと思っていたユカリは意外とヤリマンに見えてきたな^^」

「確か初めてだったはずだけどトイレで中出しってトラウマになるんじゃない。」


>>無料試し読みはこちら

第10話 二人きりでエッチしよ。

レイミがお風呂に入るとすぐにエッチをする
ユカリとケンイチは裸になってがっつり濃厚なセックスをしている

すごいマンコ熱いね、あんあんっ

ん気持ちいいよぉ…

あぁああ~

もうイクよユカリちゃんといって中にどぴゅとあっあっついの入ってきたケンイチ君の精子が私のマンコに…

あん私ケンイチ君の精子大好きと

「ユカリ最初は清純な女の子に見えたがセックスしてからなんだかやりマンorビッチに見えてきたなぁ」

この10話ではもうほとんどエロ本状態なセックスしまくる話だなと思ったら

そういえばレイミが帰ってくるって物語に戻るっておいおいおい

2回も中だししていたくせにwww

レイミが帰ってきて玄関を開けるすると一言

あんたたち?

「え、え、え、どういう事セックスしている現場は抑えられていないけどまさかやり終わっても着替えの途中ならもうばれたも当然か次の話でどうなるのか?」


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

第11・12話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会の11・12話でついにレイミの処女をいただきます

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会の7・8話のあらすじと感想を紹介しちゃう


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

第7話 くせになっちゃうかも

トイレでユカリが我慢しなくていいというのでユカリのプロプルおっぱいを揉んでいる

もちろん揉むだけではなくレロレロチューチューと乳首を舐める。

おっぱい気持ちいいの?

いやんあっあ…んっあはん

すかさずキスするケンイチごめんユカリちゃん俺もうさぁといって

「まさか初めてをトイレでやっちゃうのか?」

裸にしてあのねケンイチくん私初めてだからやさしくしてねというが

「処女でトイレでセックスってどうなんだろうかと思う。」

ぬるっとケンイチは挿入する

あっあっんっああぁ
きつっ…でももう少しで…とびくびくしながらトイレで始まるセックス

ユカリはケンイチくん好き私の体を好きにして

するとバックからパンパンパンとついてんぁあはんん~

あんそこそこもっと奥まで…
ユカリちゃんあそこが俺のちんぽをはなさないよと言いながらパンパン

私も気持ちいいあんあんんふうう

やんあんダメダメ私あのあのこんなに気持ちいいなら癖になるかももっと奥までついてぇ~

今度は駅弁スタイルでもっと奥まで刺さるように入れる。

ユカリ~もうでちゃうといって駅弁でパンパンしながらケンイチはユカリの中にどぴゅどくんどくんと射精する

あぁあはぁぁぁんアツイアツイ精子が私の中にという。

「確か初めてだったはずだけどトイレで中出しってトラウマになるんじゃない。」


>>無料試し読みはこちら

第8話 保健室でエッチしよ

ついにユカリと一線を越えてしまった

それで次の日に学校にきていた昨日のことどう思っているんだやはりちゃんと付き合わないといけないのか!

でもなぁセックスした後に付き合おうというのもなぁというがまあ一応やる前にユカリは告白していたがな。

それを後ろから見れいるレイミはケンイの様子がおかしいときずいている

まあ一応レイミは寝ている時に手マンで失神したということになっているからね。

レイミはいろいろと考えていたら具合が悪くなって保健室に行く事に

保険の先生がいないのでかってにベッドで寝るレイミちゃん

すると具合悪いの大丈夫かとケンイチがお見舞いにくる?

おい大丈夫かといい、なんか悩んでいたのでオレでよければ相談にのるぞという。

なにぃ~誰のせいで悩んでいると思っているの?

ユカリはムカッとしてケンイチのちんぽを掴んでみたらケンイチがレイミを抱きよせて…


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

第9・10話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会の9・10話読んだ感想書いたよ「画像ありま~す」

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会の5・6話でついにあの子から告白されちゃう


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

第5話 喘ぎ声が聞こえちゃう

ユカリが抵抗しないので、これってエッチOKってことかな

と思ったらガチャと玄関が開く音が

レイミが帰って来たので離れる2人

ごはんを3人で食べるそれからすぐに夜になって今日は3人で寝ましょうとレイミが言って

押し入れからケンイチがでてきて3人で寝る事になった。

昨日今日といろんなことがあってと眠れないケンイチ

昼間もユカリはおさわりはさせるし、レイミもおさわりしてチンポまでみてくるし

でも二人同時になのであと一歩どうしても踏み込めない

するとレイミがケンイチに昨日の事は勘違いしないでよあんなことしに行ったんじゃないから

というとケンイチは我慢できないのか後ろからレイミのおっぱいをワシ掴みにする。

また生乳を出して揉むあんあっん

ダメぇ、ユカリが寝ているのにというがケンイチはエスカレートしてパンツも下げている

ねえ待ってというがアソコに手を入れて触るケンイチ

あっああん~

あんやだぁすごく気持ちいいんっ…あっあぁん~

マンコがぐちゅ濡れ濡れこれ以上触ると私というレイミ

なあいいよなと言ってケンイチがズボンを下ろして…


>>無料試し読みはこちら

第6話 密着しながらやっていると。

するとなぜかユカリがケンイチくん起きていると声をかける

寝れるまでお話していいというが

もしかしてレイミとのセックスしようとしているのばれたのか??

ケンイチは話しながらレイミのマンコを触りながら話している。

ユカリはごはん用意しるし本当うれしいね。

何か食べたいものとかあるのかなどたわいもない話をしている。

声出したらユカリにばれちゃうよというがレイミはおっぱいを揉まれてアソコを触られてしまい今にも声が出そう。

みられちゃうダメェダメなのに…と触っているとレイミはイって失神してしまう?

ユカリはその時に昼間の事を話してケンイチの好きなのかなと遠回しに告白してくる。

ケンイチはレイミを遊んでいたのを反省してトイレへ駈け込んで何しているんだ俺はと頭を冷やそうとしている。

そこにユカリがやってきて

私はうれしかったよといってそんな事言われたら俺我慢できないよというと

ユカリは我慢しなくていいよ言ってくれる。


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

第7・8話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会の7・8話のあらすじと感想を紹介しちゃう

 

 
「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会の3・4話で夜這いとあの子の告白!


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

第3話 押し入れで密着

押し入れに夜這いに来たと思ったらレイミはあんたさっき私が来なければユカリになにしていたのと聞いている。

何もしないよわざとじゃないっていっただろという。

ていうか思いからどけといいふたりとも喧嘩になる?

ユカリがおっぱいを押し付けて文句言うから、その時おっぱいが当たると生理現象で勃起してしまう。

ユカリだけじゃなくて私にも手を出すなんて最低と言われて

ケンイチも言われっぱなしでイラついたのかレイミのおっぱいを出す。

おっぱいを揉んだら、あっんっこっこのぉ

と喘いでしまう。

するとレイミはケンイチのズボンを下げてあんただって感じているじゃないと勃起したチンポを出して今度は生乳をだして乳首をつまむ。

ユカリは感じていないと強気だがケンイチはじゃあこれならとズボンを下ろしてマンコを触る。

すぐにんっんんっ!と喘ぎ声を口を閉めて我慢するが何とかこらえる

ケンイチはおおこんなに濡れ濡れになるの女の子って…

その時にユカリがレイミちゃんと寝ぼけているのかそれとも…


>>無料試し読みはこちら

第4話 嫌いじゃないよ

押し入れからユカリが起きているのかケンイチがのぞく

ユカリはスース―寝ていてどうやら寝言だったようだ。

なあさっきのってとケンイチが聞くが、ユカリはもう遅いから寝るよという。

そのまま寝てしまいケンイチは一人押し入れで寝ている

押し入れから出るとユカリがエプロン姿でごはんの支度をしている。

レイミは出かけているようでユカリとご飯を食べる事に

そういえば昨日悪い事したとおもってユカリにあやまるケンイチ

だがユカリからいやじゃなかったよと言われて

ええ~

とふたりとも見つめ合いキスをする。

ケンイチはすぐに調子に乗ってゆかりを抱きしめてスカートをまくってパンツを触る

ビクビクと感じるケンイチはすぐにおっぱいを揉んで

この後に…


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

第5・6話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会の5・6話でついにあの子から告白されちゃう

 

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会1・2話読んでみたネタバレと感想


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

第1話 幼馴染と黒髪美人女子校生とお泊り会

ケンイチ1人暮らしだからお泊り回しようと女子校生の2人ユカリとレイミが押し寄せる

幼馴染のレイミは海外に親が言ってさみしいと思ってケンイチの部屋に泊まる事になった。

というのも幼馴染のレイミではなくその友人の黒髪美人のユカリがかわいいからOKしたというのかもしれない。

2人とも家に着くなりシャワー浴びたいなんていうから、あれええすぐに3Pしちゃうの?

と思ったらそうではありませんでしたwww

ユカリが先にお風呂に入る事になりその間ケンイチとレイミはプロレスしているが、ケンイチはトイレに行きたくなりトイレに行く。

トイレの隣はお風呂場で今ユカリが入っている

「まさかケンイチ大胆にものぞくのか?」

除く勇気もないのでお風呂場の前でユカリの裸を妄想していたケンイチ

するとユカリがケンイチ君いるのシャンプーそこにないかと聞かれてお風呂の前にあるのでそれを取って

見たらダメといってユカリに目を閉じて渡す

だが足が滑ってユカリに倒れ掛かってユカリの裸が目の前に…


>>無料試し読みはこちら

第2話 ゆかりのおっぱいが目の前にこれは揉むっきゃないでしょ!

シャンプーを渡そうとしたらユカリを押し倒しておっぱいを掴んでしまうアクシデント

「かなり強引だがしょうがない^^」

その時に戻って来るの遅いと思って様子を見に来たレイミが

何でアンタユカリのおっぱい揉んでいるのと殴られる

そもそもユカリがお風呂に入っているのにトイレに行くから怪し良いと思ったけど

2人も私は気にしていないからといいなんとか許してもらう事になる。

おっぱいを揉んでも許してくれるユカリにケンイチはもしかして俺のこと好きなのではと思い始める。

布団は2組だけだから俺は何処に寝たらというが

はぁ何いっているのといいレイミは押し入れに決まっているでしょといいケンイチを押し入れにほおりこむ。

ケンイチは押し入れでゆかりのおっぱいおっぱいとドキドキして眠れない

その時押し入れの戸が開いてレイミが夜這いに…


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

第3・4話へ続く>>四畳半で密着3Pお泊り会の3・4話で夜這いとあの子の告白!

「ヒロアキ/鱗の人気合作のエロ漫画四畳半で密着3Pお泊り会の無料で試し読みするならこちら」

四畳半で密着3Pお泊り会!人気エロ漫画の試し読みとあらすじ「ヒロアキ/鱗」

『四畳半で密着3Pお泊り会!』は、ヒロアキ鱗先生のエロ漫画だよ無料の試し読みも出来ちゃうサイトはここにある!


<四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む>

「四畳半で密着3Pお泊り会!」漫画を無料で試し読み

男性なら誰もが一度は憧れる3Pでのセックスをテーマに描いたエロ漫画

 

男性の願望を切実に描いた男性の本音がストレートに描かれている「四畳半で密着3Pお泊り会!」

 

「あらすじをネタバレ風に詳細に書いているので」

 

電子コミックの「まんが王国」なら無料でまずは試し読みできちゃうので、覗いて見て下さいね。

 


>>無料の試し読み

四畳半で密着3Pお泊り会!エロ漫画のあらすじ

平凡な高校生であるケンイチのアパートにタイプの違う。

 

気の強いユカリとおっとりスケベなレイミが繰り広げる超短期のエッチな共同生活!

 

最初は3Pをするのではなく一人づつエッチをしていくって設定。

 

押し入れでの密着セックスからはじまりお風呂場でフェラチオなど学校の保健室など女子校生が好きなあなたにぴったりですよ!

 

画もカワイイし読みはじめたら止まらないという方も多いみたいですよ。

 


⇒まんが王国の試し読みはこちら!

四畳半で密着3Pお泊り会!をスマホで読む

男性の願望をストレートに描いた男性の本音がそのまま読めちゃいますよ。

 

男性ならきっと今日興味ある美人姉妹とのエッチな生活を見てみよう。

 

まんが王国では無料の試し読みができますよ電子書籍なので家族や友人にばれないで購入できるのがオススメできますよ。

 

四畳半で密着3Pお泊り会の口コミレビュー

実際に読んでみた方の口コミはこちらでレビューしていますよ!

これから読もうと思っているなら見てみてください!

男性会社員30代
1話あたり安くこうにゅうして画もカワイイしユカリちゃんが好みなのでつい大人買いで18話一気に購入して読んじゃいましたよ。

男性19歳
主人公がイケメンじゃないけどエロくて可愛い、ふたりとエッチな事をしちゃうんだよ!
読み始めているけどすぐには3Pはしないな強気なユカリとセックスが意地はっているけどエッチのギャップが楽しめちゃう。

1話から18話まで全部読んだのでネタバレと感想にあらすじを紹介していますよ。
1・2話読んでみたネタバレと感想
3・4話で夜這いとあの子の告白!
5・6話でついにあの子から告白されちゃう
7・8話のあらすじと感想を紹介しちゃう
9・10話読んだ感想書いたよ「画像ありま~す」
11・12話でついにレイミの処女をいただきます
13・14話のあらすじを紹介します
15・16話でユカリのビッチ確定な!
「完結最終17・18話のネタバレとあとがき」