秘密の絵本 赤ずきんちゃん いじわるしないで(漫画)ネタバレと感想・試し読み無料だよ「尾山泰永」

「作者・尾山泰永」先生が作品童話赤ずきんがエッチな訳「秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…

かわいい女の子が好きなあなたに読んでほしい作品

 

女優の稽古につかれて電車で爆睡したら赤ずきんになっていた!
メルヘンチックだと思ってたらレイプされたりとエッチな事されていく物語

 

作者の「尾山泰永」過去作品をみると美少女が出てくる漫画が好きで「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性」や「生け贄母娘」などを描いていますね。

 

ネタバレしているので、先に無料で試し読みするならココだよ。

 

「秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…」と検索してね!

 

⇒秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…の無料立ち読みはこちら

秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…のネタバレ

女優を目指して稽古をしまくりオーディションのことなど考えて疲れている女の子が電車で座れてラッキーで座ってしまって疲れているのか電車で居眠りしてしまう。

 

すると夢の中なのかすごくリアルな世界に移動している女の子。

 

カッコも変わっていておかしいなと思っているとこんなところにいたのと言われてお母さんがでてきている。

 

お母さんが出てきて赤ずきんちゃんと呼ばれておばあちゃんの家にこの荷物を届けてとピクニックバックを渡される。

 

するとそれを見ていたオオカミの被り物をしている男たちは、赤ずきんを襲う舞台とお母さんを襲う部隊に別れる。

 

童話そのまんま?おばあちゃんの家にたどり着く赤ずきんちゃん。

 

このおばあちゃんひげが生えているけどココだと普通なのかな?っておいどこまで天然だおっさんだよおっさん!

 

するとこのおばあちゃん孫の裸を見るのが好きなんだよといって赤ずきんちゃんに裸になるようにいうと赤ずきんちゃんは裸になっている。

 

そこで描写が変わってお母さんの所に写りオオカミの男がお母さんに赤ずきんちゃんが大変な事になっているといい。

 

お母さんをだまして森の茂みに誘い込んでおっぱいをワシ掴みにしていると

今度はまた赤ずきんちゃんに場面が代わる。

 

するとおばあちゃんには仲間がいてウルフ団という盗賊だった。

 

赤ずきんちゃんは都合よく裸になっているのですぐにおっぱいをちゅぷちゅぷと吸われてしまうのだ。

 

まあもちろん乳首だけで済むわけもなくパンツを下されてしまって…

 


⇒無料で試し読みはこちら!

秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…の感想

ちょっと話の持って生き方に不自然さが残るなだって白雪姫のオーディション練習の帰りになんで赤ずきんちゃんやねんと突っ込みどころ満載

 

ハッまさかこれが狙いだったのか??

 

つい読んでしまったもんな^^

 

でもウルフ団はいいなオオカミだとマジやばいしそもそもしゃべれないし

 

赤ずきんちゃんはいい意味で天然少女でこれから先のエッチな展開に期待が持てるなぁ

 

お母さんもでてきて親子でウルフ団の餌食になっておばあちゃんの家で一緒に犯されてしまうんだろうなきっと…

 

妄想はここまで


⇒無料立ち読みサイトはココだよ♪

セクシー作品のオススメ人気ランキング

 殿堂入りセクシー漫画

デキちゃうけど中でもいいよね

ランキング1位

女の子が落ちた先は

ランキング2位

ビッチが田舎にやってきた都会ギャルが生ハメエッチ

ランキング3位

コメントを残す